hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

叙々苑の焼肉ランチ

アクセスカウンター
いつもの様に(略)

錦糸町北口すぐの叙々苑へ。ビルの8F。

イメージ 1ランチメニューはちょっと高いなってぐらいで手が出る値段ですね。

写真には写ってませんが3品の中から選べます。

1500円のランチを注文しました。
イメージ 2
ドリンクを選べます。烏龍茶かコーヒーとか。

個人的な感想は、すぐ隣の三千里という焼肉屋で少し安いランチを食べるより

叙々苑の方がかなり満足度出来ると思います。ていうか全然違います。
イメージ 3
キムチもナムルもうまかったです。
イメージ 4
ひさしぶりに焼いた気がします。

この間、東京ドーム行った時に入ろうか迷ったすえに居酒屋のランチにして後悔したのを

思い出します。値段は高いけど満足しました。
イメージ 5
ビール忘れてたと思って注文。合わせて1950円でした。頑張れば4食分ぐらい食える値段でしょうか(笑) 

写真はほぼスマホで一眼で撮った物が1枚だけ使ってます。