hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

小石川後楽園の枝垂れ桜

アクセスカウンター
こんばんは。眠くてしょうがないです。

トータルの睡眠が足りてないのでしょうか?

今日はお休みだったのですが本社の会議だけ出席。

いつもの様にお供の者もなく。

小石川後楽園へ行きました。入場料300円。
イメージ 1枝垂れ桜は見頃でしょうか。
イメージ 2
 
イメージ 3先日は梅を見に来ましたが、やっぱり桜の方が華やかで良いですね。
イメージ 4
 
イメージ 5 
イメージ 6 
イメージ 7良い天気でしたね。上着もいりません。 
イメージ 8イメージ 9
 
2010年に初めて小石川後楽園を訪れた時の記事はこちら

先日梅を見に来た時の記事はこちら 

このあと六義園にも行きました。