hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

さくらテラスでランチ

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20210524233610j:plain

上司とランチです。

適当に行ったことないとこいってみましょうということで、飯田橋西口の

さくらテラス内にあるトラットリアグランボッカという店に入りました。

サラダランチを注文。なかなかのボリューム。

食べるのに時間がかかりました。

キャッシュレス必須ということだったのでpaypayで支払いました。

会社からさくらテラスまで歩くとちょうど良い散歩にもなります。

また違う店を試してみようと思います。

といいつつ次は、どこにでもあるみんみんに入ろうかなと思っています。

今回は、以上です。

それではまた。