hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

2012ミッドタウンイルミネーション

アクセスカウンター
イメージ 117時頃点灯。点灯直後は激混み。

みんな階段の上から見たいので立ち止まってしまって前に進むの大変です。 

たしかに上から見た方が奇麗ですかね。

ただし場所がかなり限られてしまっているので諦めて間近で毎年撮るのです。

東京タワーを背にした方向の方が空いてます。
イメージ 2もはや3年で4回も見に来ているので三脚使わず手持ち撮影の手抜きですが見てやって下さい。
イメージ 5
 
イメージ 6見て下さい反対側の人の列。
イメージ 7
Fly Emirates?エミレーツ航空の協賛なんですかね?
イメージ 8
30分ぐらいすると人の列も減って来て少し移動しながら角度を変えて撮影。
イメージ 9
で、反対側へ。僅かに東京タワーが左上に。肉眼だともうちょっと大きく見えますよ。
イメージ 10
去年のライトアップパターンの方が幻想的でした。

青が点灯している時間が短かったですが今回はほぼ青ですね。 
イメージ 11この写真 からもう1個のカメラで。 
イメージ 12 
イメージ 3 
イメージ 4なんだか同じ様な写真ですよね。

2011年の記事はこちら 2011年パターン2の記事はこちら 

2010年の記事はこちら

よかったら見て下さいませ。