hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ミッドタウンクリスマスイルミネーション2011後半

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

夜勤が終わって仮眠をとっていた渋谷の漫画喫茶を出たのが16時。

山の手線で恵比寿。恵比寿から日比谷線で六本木下車。

今回、不慮の事故で写真が30枚程記録されていませんでした。

一番いいとこが写ってなくてがっかりなんですが何枚かは記録されていたので

よかったら見て下さい。あーあサンタツリーとか撮ったんですけどね。また来年かな。 

イメージ 1ミッドタウンクリスマス25日までです。すっげーーーー混みそうですね。

左後ろにわずかに六本木ヒルズ。 

イメージ 2 
イメージ 4 
イメージ 5


イメージ 8
イメージ 7






 
イメージ 6イメージ 3            ここに立ってプロのカメラマンに写真とってもらえる→↑
            有料なんでしょうけど。詳細不明です。 
イメージ 10
イメージ 9
 
最後は、歩道橋の上から。画角が限られてしまいますがキレイかも。 


ミッドタウンスターライトガーデンのこのイルミネーションですが時期により前半と後半に

演出が別れます。


後半は青い瞬間が前半よりも短いです。

それにしてもすごい人出で、点灯前10分前に陣取って三脚を立てたんですが

後ろから押されるは、子供に邪魔されるはでもう散々でした。

ちょっと高い遠目から望遠で撮りたいです。

前回2011年11月15日の記事

去年2010年12月22日の記事