hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ミッドタウンクリスマスイルミネーション2011

アクセスカウンター
引き続き、お供の者もなく。

駒込から山手線に乗って代々木下車。

地下鉄大江戸線で六本木下車。

ミッドタウンで簡単にごはんを済ませ。簡単といいつつビール1杯飲んでますが。

17時頃イルミネーションの点灯式ということで来てみました。

17時15分頃ミッドタウン脇の公園?去年と同じ所でイルミネーションがありました。

会場は激混みで想定外でした。シークレットゲスト的な人を期待してみんな来たのでしょうか?

17時30分点灯式。生田斗真中谷美紀が登場。点灯の合図を二人がして、イルミネーション開始です。

この二人は、映画でのコラボとの事ですが全く興味がなかったのでなんとも。

うわーーー明日にするべきだったと後悔するも点灯式が終わって写真がオッケーになったので

撮って来ました。ミッドタウンイルミネーション2011『誰かが誰かのサンタクロース』

イメージ 1混んでたので手持ちです。ん~微妙ですね。

場所を移動。
イメージ 2
ん~やっぱ手持ちでは限界が。

お、空いて来た。混んでたのは最初だけでした。がらがらになったので三脚使用。

イメージ 3
 
イメージ 4 
イメージ 5 
イメージ 6  
イメージ 7 
71枚撮りました。

イルミネーションは前半と後半があって12月5日ぐらいだったかにちょっとパターンが

変わる?らしいです。

去年は12月23日に撮りにいったと思います。ん?22日でした。

去年の記事です。