hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東京ドームイルミネーション2011

アクセスカウンター
いつものようにお供の者もなく。

20時から会社の人達と飲む予定があったので

その前に東京ドームにたちよりました。

この日は、関ジャニ∞のドームツアーですごい人でした。ほとんど女子ですね。

関ジャニ∞とかまったく興味ないので人ごみを逆行してやっとラクーア前に。

例年のイルミネーションだとラクーア側じゃないほうにもきれいなものがあったと思うんですが

例えば、ウルトラマンが置いてある通りとか。花が植えてあってちょっと光を当ててあるだけ?

でした。期待はずれです。  

イメージ 1  
イメージ 2これ?毎年ある印象ですがキレイです。

イメージ 3
 
イメージ 4三脚もってたんですが使う程のものでもないな~と思ってたらやっぱりぶれてます。

イメージ 5ここがメインですかね?キレイなんですけど期待した規模を下回ってました。

イメージ 6
メリーゴーランドはどう写すのがベストなのか?

イメージ 7
年内にまたちがうとこ行きたいです。