hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

神楽坂あべや

アクセスカウンター
20時に2月までいた会社の異動元へ集合。

予定していた店にいくと満席ということであちこちあたりましたが

どこも満席。4件目?ぐらいでやっと空いてました。 

神楽坂、本多横町からさらに1本路地に入ったところにある、あべやです。

秋田比内鶏生産責任者の店と書いてありました。

鳥料理ですがどれもうまかったです。酒は、主に日本酒をいただきました。

前から飲んでみたかった、南部美人があったので飲みました。
イメージ 1

親子丼。
 
イメージ 2



この日は、UE会ということで左奥の方が異動元の店長様です。

Facebookではぼかしをいれませんがこのブログではいれます。
 
話題は、女性2人の彼氏の話しが多かったですね。ついていけません(笑)

でも楽しく聞かせて頂きました。


神楽坂・あべやのHPです。

たまたま入った店のわりにおすすめかもです。ただしラストオーダーが22時とかなので注意。