hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

伊香保グリーン牧場(うさぎ編)

アクセスカウンター
渋川駅からバスで15分ぐらいのところにあるグリーン牧場。

入場料1200円。隣接している美術館と一緒のチケットもありました。1800円ぐらい?

伊香保2日目ホテルをチェックアウトしてすぐ近くのところにタクシー乗り場があったのでタクシーで

向かいました。

9時30分から、うさぎふれあいコーナーがオープン。

別料金500円ぐらいだと思うのですが、みんなが終わるのをカメラをぶら下げてぼーっと眺めてたら

飼育員の人がお写真撮ります?と聞いてくれて結果無料でうさぎに触ってました。

おとなしく座っていてくれれば触れずに写真を撮るだけだったんですが逃げ回ります。

で、少し追い回してしまったので怯えさせてしまいました。

違う、うさぎちゃんにチェンジしてもらい。結果、うまく写真がとれなかったので

飼育員の人にだっこしてもらっているうさぎを撮りました。こちらです。
イメージ 1