hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

伊香保

アクセスカウンター
いつものようにあまった写真を紹介。

イメージ 1馬車でパシャ?(笑)えーっと馬と一緒に写真撮りたくないですか?乗ってるとことられてもな。 
イメージ 2たべものくれよ~ 
イメージ 3外人さんのリアルEnglishぼけはちょっと面白かった。

自己紹介で問答無用で英語で話し、わかった?って聞くやつ。 
イメージ 4ハロウィンてきな。
 
イメージ 5シープドッグショーが終わって羊とのフリータイム。子供に大人気です。
イメージ 6
動物好きのスキルは備えてないんですけど無条件で癒されます。

やはり牧場イイ。広大な大地、青空、牛、羊、馬。  
イメージ 7牧場のカフェで昼食。ビールも飲んじゃいました。1杯だけならいいかな。
イメージ 8
松本楼洋風旅館ぴのんでの朝食。中華粥です。ほかにも洋食や和食バイキングが選べます。
 
以上伊香保ネタ切れ。日本の旅は楽だなとつくづく。