hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

金魚アートアクアリウム展2012

アクセスカウンター
夜勤明け10時

いつもの様にお供の者もなく。

表参道から半蔵門線三越前下車。

駅から直結のCOREDO室町というビルの4Fの日本橋三井ホールで行われている

金魚アートアクアリウム展2012を観に行って来ました。

入場料当日券1000円。11時から開園ですが20分前ぐらいに行ったらすでに40人ぐらい

並んでました。

イメージ 1
 
イメージ 2金魚を使ってライトアップとミュージックなど演出を楽しむ物の様です。
イメージ 11
この水槽が人気ありましたね。みんな思い思いのカメラで写真撮影。

ちなみに撮影ルールですが、フラッシュ禁止。動画撮影はNGとの事です。

守ってない人たくさんいました。

イメージ 7
色のついてない光の時がシャッターチャンスだったり、、、する気がしますが。
イメージ 8
 
イメージ 9一番広いフロアはこんな感じです。↑さっきの大きい金魚鉢は左上にあります。 
イメージ 10金魚すくいしたいですね。
イメージ 12
 
イメージ 13 
イメージ 14和のイメージが前面にでてますね。屏風の水槽のような物ですかね。

イメージ 3ちょっとアップで撮ってみました。
イメージ 4
背景の映像と金魚のコラボでの演出。
イメージ 5
 
イメージ 6しつこい様ですが最後はもう一度この水槽。やっぱりこれが一番見応えある気がします。 

2012年9月24日までやっているらしいです。

貸し切りの時もあるみたいなのでホームページで日程を確認して行った方がよいですね。

夜は、カクテルが飲めたり、DJとかアーティスト(スケジュールがHPにありました。)

がきてライブをやっているみたいです。