hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

運動会

アクセスカウンター
本日は会社の運動会でした。

予報は雨。降水確率90%でほぼ中止だと勝手に思い込んでいた私ですが

6時に確認の電話をしてみると『本日実施致します』と音声ガイダンスが流れ。

個人的に中止を願って逆さてるてる坊主も作ったのですが、、、仕方なく向かいました。

バスに乗って現地に向かう途中ですでに大雨で着いたら解散か?とすら思っていたのですが

プログラムを省略して始まりました。

進んで行くうちに雨も弱くなり傘がいらないぐらいになった時もありましたね。

最初のラジオ体操などが省かれて。

イメージ 1
女性社員全員による玉入れ。男ですが社長もいますか。
 
イメージ 2徒競走。青いTシャツがうちの上司です。

綱引きが最初は中止と言っていたのですが急遽やることになって参加しました。

あとは全員参加の大玉送り?の2つに参加しました。要するに対して何もしてないです。


イメージ 3
ハーフタイムショーでは幹部社員男(かつらかぶってます)

と各店営業受付の女性でAKBの曲にあわせてダンスを披露。

動画を撮っていたので写真は終わる瞬間。

イメージ 4
大人リレー 青いTシャツはうちの副店長

イメージ 5ラストは同僚。

全てOLYMPUS OM-D E-5にて撮影。連射が凄いです。コマ送りで撮れるので早いものでも

追えますね。これだけは勉強になりました。

CANONのカメラ持ってけば良かった。