hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

社員総会東京湾クルーズ

アクセスカウンター
浜松町から徒歩で竹芝。竹芝ターミナルの近くのホールで社員総会の第1部を終えて

すぐちかくの船乗り場。第2部は豪華客船シンフォニーにて東京湾クルーズ。

うちの会社では2回目です。1回目は遥か昔だったと思います。

社員の半分ぐらいがその1回目を体験していないと社長が言ってました。

個人的にはこういう催し歓迎出来ないのですが写真を撮ってました。

イメージ 1シンフォニーモデルナ号ですか。乗るまでに1時間30分ぐらい待たされた気がします。

もうちょっとどうにかならないのでしょうか。
イメージ 2イメージ 4
望遠足りな。船が進んで行くコースが全然わからない。撮った半分ぐらいの写真がぶれてました。

まあ当然と言えば当然でしょうか。
イメージ 5
お台場。
イメージ 6
屋形船。
イメージ 7レインボーブリッジ。
イメージ 8
 
イメージ 9
東京タワー。
イメージ 10
まあまあキレイに撮れてる写真もありました。

ゲートブリッジの下を通った時には室内で飲食していたのでシャッターチャンスを逃しました。
イメージ 11
船に乗ったらのお約束芸を同僚様2名がやってくれました(笑)
イメージ 3
同部署の皆様。


しかしこういうイベントは待ち時間が多いの何とかして欲しいです。