hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

権現堂のアナベル(紫陽花)

アクセスカウンター
本日6月15日金曜日は千葉県民の日ですが

まったく関係なく埼玉の幸手へ行って来ました。

いつもの様にお供の者もなく。


1時間に1本のバスに乗って10分ぐらい。バス停からすぐ。紫陽花のところまでは5分ぐらいです。 
イメージ 1これ新しくしたらどうかな?と思ってしまうんですけどこのままが良いのでしょうか。 
イメージ 2桜で有名な場所です。
イメージ 3
このもふもふしてる白いの好きです。

イメージ 4
  
イメージ 5 
イメージ 6見頃は未だ少し先なのかな?緑色に見えるのはつぼみでしょうか。
イメージ 7
 
イメージ 10


イメージ 8 
イメージ 9広く見える様に写真を撮ったつもりですが実際にはとなりが駐車場。

まあ、これだけ整えて植えてあれば圧巻です。

なにより人もほどほどで良かったです。

アナベルといえばサマーランドにもこういうのがあるみたいですね。