hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

運動会

アクセスカウンター
土曜日。会社の運動会が行われました。

本社からバスに乗って本厚木の某所へ。

行きは渋滞していて2時間ぐらいバスに乗ってました。

永年勤続表彰と優秀社員表彰が終わり、その場で昼食。

それが終わって運動場へ移動。運動会の始まりです。
イメージ 1
 女子社員全員による玉入れ。玉の数が多すぎて数えるのが大変。

イメージ 2
運営スタッフ。うちの店長と元副店長のコンビがこんなところで。

イメージ 3
身近な人を撮った写真を紹介していきましょう。全部で155枚撮りました。

イメージ 4
 
イメージ 13



イメージ 5
 
イメージ 6
綱引き。
イメージ 7
毎回恒例の催し。今回はこんな感じ。笑わせてもらいました。

曲はライジングサン。
イメージ 8
コーラを配る。
イメージ 9
一気飲み!締めの写真なかった。

イメージ 10
つづいて女子のダンス。

イメージ 11
なんか違う人まざってます。これもお約束ですな。

イメージ 14

左から1人ずつ決めポーズですか?せっかくなのでぼかし薄めで。 
イメージ 12
最後のポーズ。決まりましたね。

自分が参加したのが大玉送りだけです。かろうじて大玉にさわった。

あとは写真撮ってただけですな。

望遠レンズにして良かったです。いつものレンズだと望遠がたりないです。



それでも帰りのバスは爆睡。バス内静かでした。