hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

横浜散策

アクセスカウンター
横浜前回の続きです。

港の見える丘公園です。ここに来たのは何年前でしょう?

デートで来ました。が、良く覚えてません。   

イメージ 1  
イメージ 2 
イメージ 7こわいよ!あくび?

イメージ 8
イメージ 9この展望台は見覚えがある。

イメージ 10
けど、この眺めは覚えが無い。

外人墓地を通り過ぎて山下公園へ。

イメージ 11
横浜と言えばやっぱりこの辺りですよね。 

イメージ 12マリンタワーと枝垂れ桜。

イメージ 13
最近は必ずと行っていい程、大桟橋に行きますが今回はスルーしました。

イメージ 3
この辺は大学生多いですね。近くに大学があるっぽいです。

イメージ 4
赤レンガ倉庫は、外せません。が、中に入った覚えがありません。

イメージ 5
ランドマークタワーの裏側の夕焼け。この景色は結構見慣れました。

イメージ 6

桜木町駅まで歩いて京浜東北線で帰りました。平日の通勤ラッシュをくらいました。

この日の歩数は3DS歩数計で12312歩でした。