hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

京都旅行1日目

アクセスカウンター
1日目のメインの記事は前の水族館ですのでそちらをご覧下さい。

水族館を出てそのあとホテルにチェックイン。

疲れてちょっと寝てしまいましたが夕食を食べに外出。

イメージ 1またまた京都タワー。  ↑このホテルに泊りました。

いろいろ居酒屋を見て回りましたがいまひとつ決め手にかけるんですよね。

うろうろした結果、梅小路公園方面へ5分ぐらい歩いたところにある居酒屋に入りました。

銀屋という居酒屋だったかな?ちょっとあまり覚えてません。

イメージ 2
日本酒吉乃川の限定物を飲みました。何が違うかって?わかりません。
イメージ 3
飲んだのが右から緑色の瓶一番奥です。みえませんね。カウンター席はオレだけ。

奥の座敷?に2グループぐらいいた様です。
イメージ 4
京漬け物盛り合わせ。これはうまかったです。
イメージ 5
チキン南蛮。思いのほか量が多くておなかいっぱいに。

味は好みのタルタルではなかったのでいまひとつ。
イメージ 6
で、ほっけ。日本酒にはほっけですね。ご当地物がさほどない?ところに入ってしまいました。

ちょっと見てみたかったのが、京都タワー(エビフライ)?あと東京タワーとかスカイツリーという

メニューもありました。

初日は以上です。今日の更新はここまで。