hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

江戸一@新宿歌舞伎町

アクセスカウンター
夜勤あけ。10時で上がれるはずが先輩が遅刻したため11時30分上がり。

約束していた予定をずらしてもらう。

親友様と12時30分に新宿アルタ前集合。

コマ劇場跡の横、江戸一という居酒屋に入る。

入り口写真撮っとけば良かったです。わかりずらいです。建物の2Fなんですが

営業してるのかしてないのか?(そもそも24時間営業なのでやってるはず)

あと入った所がまた別の店になっていて、さらにわかりずらい。

ここは前に同僚と1回来た事があるんですがそれでもちょっと入り辛い。

店員さんすくなかったからか?注文しても料理が出て来るのが遅い。

団体さんが入っていたとはいえそっちにも料理でてなかったし。うーん。

写真、別にいいんですが一応ぼかしをいれました。

ハイボールで乾杯!俺が左(静岡わさびハイボール)。親友様が右(東京バナナハイボール)です。
 
イメージ 1Take3まで撮ったんですが、間違えてマニュアルで押してしまったのが一番良く撮れていました。

イメージ 2
半熟卵の親子丼。

イメージ 3
原人ポテト。

注文ボタンすらなく店員もなかなか通らないのでそうそうに店を出ました。

いつもこうではないと信じたいです。

前回も記事を書いた様な気がしたんですがみつかりませんでした。