hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

シダックス新宿歌舞伎町店

アクセスカウンター
新宿歌舞伎町。なかなかのカラオケ激戦区ですね。

コマ劇場跡の前に立って見渡すと5、6件ありました。

カラオケ館(駅に近い方)は開店前10人ぐらい並んでました。

今回は、シダックスに入りました。

会員じゃない料金30分300円だったと思います。(ワンドリンク制後ドリンクバー無料)

油断したのが、ドリンクバーが部屋と同じ階にない事。(これは普通ですか?)

いちいちエレベーター上下して飲み物とりにいくのめんどくさくないですか?

1回も行きませんでした。

カラオケの機種はDAMジョイサウンドですか。
 
DAM精密採点機能にはまりました。この写真。 
イメージ 1 
うーん、まあ別に目新しいものでもないんでしょうけど

自分の音程があってるのかわかって面白いです。

歌い終わると細かい部分の採点とグラフ、全国平均との比較が出ます。(写真なし)

では最後に親友様の勇姿を(このブログでは、ぼかしはいれました) 

イメージ 2ちなみに、眠くなったので立って歌ってる図でした。