hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ネルフ津田沼支部

アクセスカウンター
1人カラオケ。

久しぶりに、いつものカラオケU-STYLEに行ったら様代わりしていました。

イメージ 1エヴァンゲリオンとのコラボらしいです。入り口です。

丁度ついたのが10時50分ぐらいだったんですが

開店待ちが5組。そのうちの1人は予約していたみたいでした。

エヴァファンなんでしょうか?

イメージ 2
入り口で今まで通りの対応にプラスしてエヴァの部屋にするかどうかを選べます。

エヴァの部屋はちょっと割高ですね。

ネタ欲しさに(笑)エヴァの部屋にしました。

店員さん『今ですとシンジとゲンドウをイメージした部屋が空いてますがどちらにしますか?』 

ん~実はあまりエヴァ興味ないんですよね。だいたい観ましたけど。

私『じゃあ~ゲンドウで』

いや~恥ずかしかったですなんか。

廊下の壁とかも結構エヴァっぽくなっていたり

イメージ 3こんな感じですね。

ファンにはたまらないといった感じでしょうか?

右の人がわかりません。

イメージ 4部屋の中はこんな感じです。

メニューもキャラクターをイメージしたのものがありましたがドリンクバーしか使いませんでした。

しばらくすると店員さんが来て、無料でお写真をプレゼントしているんですとの事。

ちょっと迷いましたが断りました。入り口のスライドショーには載りたくないです。
(たぶん入り口のスライドショーネルフ津田沼特別会員みたいな感じで表示されてました。)

2時間歌いました。10分前になると普通のカラオケの様に電話がかかてきて延長するか聞かれます。

が、限界稼働時間が10分となりました。とか言ってくれます。

イメージ 5
で、10分を切るとカウントダウンが始まるんですが0になるのを待ってみましたが

特に何も(笑)

ちなみに「残酷な天使のテーゼ」は歌いました。