hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

イワシと牛タンの居酒屋@傳八(表参道)

アクセスカウンター
日曜日、仕事終わり同僚様と2人で飲みに行きました。


一番近い居酒屋が日曜日定休だったので適当にネットで探して初めて行ってみました。


表参道駅から3分ぐらい?

青山学院大学の手前です。

店内の写真と外観を撮り忘れました。

店内はとても表参道青山とは思えない感じです。(おしゃれではない)

メニューを見ると気になるものが多数。まずはこれ 

イメージ 1
牛タンシュウマイです。汁をつけて食べます。ほのかに牛タンの味がします。

イメージ 2
イワシの刺身。700円と高め?しかも小さいんです。アップで撮ってるのでわりと良い感じですが。

イメージ 3
イワシのオムレツ。一見普通のオムレツですね。

普通に美味しかったんですけどイワシどこ?って感じですりつぶしてあったのもしれません。 

イメージ 4イワシのコロッケ。

イメージ 5
ナンの明太子焼き。イワシと牛タンとは関係ありませんね。

イメージ 6
五目雑炊。あつあつです。

イメージ 7
牛しぐれ茶漬け。ん~五目雑炊の方が美味しいかも?

イメージ 8
最後は、間違えて押してしまった写真。これぐらいぼけてれば載せてよいかなと。

NGだったら消します。

奥に写ってる、お店のおばさんと、同僚様のやりとりが面白かったです。

写真撮りまくってたら雑誌の編集者と勘違いされて色々聞かれました。

カメラマンと編集者です。結局最後までおばさんが勘違いしたままでした(笑)


HPみると店舗、料理ともに良い感じで紹介されてます。

好みにもよると思いますけど、ちょっとイマイチかなと思いました。




グルメGYAOでのお店のHPです。