hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

サッポロビール工場@船橋

アクセスカウンター

イメージ 7

イメージ 1

今日は休みだったので友達と13時に待ち合わせ

13時20分の無料送迎バスに乗ってサッポロビール園へ向かった。

バスとか写真に撮ればよかったな。

ミックスバーベキューの食べ放題を注文した。ラム肉や牛ロースと野菜とライスのおかわりが自由

イメージ 2

オーシャンビューという程の代物ではなかったが海が見える。

平日の昼間だったので空いていた。学生っぽいグループとか主婦会みたいな感じのグループがいた。

イメージ 3

とりあえず琥珀エビスというビールをジョッキで注文した。1杯1000円越え

イメージ 4

初回は説明を見ないでいきなり肉を焼いて食べた。おかわりをして説明を読んで蒸し焼きにした。
イメージ 5

結果、野菜が犠牲になった図、農家の人すみません。
イメージ 6
2杯目はエビスザブラックを注文した。

出来立てのビールはうまいね。といいつつ違いがわかるのか微妙。