hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今日の馬鹿話し

アクセスカウンター
先日、会社のロッカーの鍵を自宅に忘れて総務部へ行って貸してもらった。

それを返さないとなと思いながらも放置していた。

今日、思い立って返しに行こうと思った矢先に担当の人と遭遇したので

ついでに鍵を返した。

少し残業をしていざ帰ろうと思いロッカーへ行くと鍵がない。

返したのでないのは当たり前だ。

借りてる鍵ではなく自分の鍵も合わせて持っていたと思ったら

実は持ってないのに返してしまった。


仕方ないので作業着のまま電車に乗って帰って来た。

作業着といってもまあジャンパーみたいなものだから別に目立たないわけだが

鞄もないし家の鍵もないし財布もない。

あるのは携帯のみだった。

モバイルSUICAにしていたので携帯だけあれば電車に乗れる。


このアホな出来事により明日やる事

1.家の鍵がないので自分が出かけるまで家族に居てもらう

2.会社についたら総務に行って鍵を借りる

3.ロッカーを開けて自分の鍵を入手、鍵があるのを確認して鍵を返す

いつもよりちょっと早めに行かないと・・・

時々だれもしない様な失敗をするんだよね。

めんどくさい

もう一度鍵がないのに鍵を返したら本物の馬鹿だな