hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

いきものがかりCCレモンホール渋谷

アクセスカウンター

イメージ 1

一緒に行く約束をしていた人が行けなくなったので

会社の同僚に代わりを頼んだ。

開場1時間30分前に到着

タオルとパンフレットを買った。

全然並んでなかった早く着きすぎた

前回とは違って殆どの曲を知っていたので楽しかったな。




で、今わかった事で(某ブログ様をチェック)ショックを受けたのは

ダブルアンコールなるものがあって24曲目があったということ


お約束のアンコールはどのライブでもだいたいあるだろう

一度ステージからいなくなってまた戻ってくる


そのアンコールが終わって、ステージからいなくなって会場アナウンスが終了を告げて

出る時に混むからとさっさと帰って来た。そんな自分たちと同じ様な人が結構いた。

そのあとにもう一曲あったなんてしかも結構好きな曲という残念な結果

会場アナウンスの後にあるなんて・・・これもまたお約束だったのかな


<'09 5/25 セットリスト>(いつもの様にパクってきましたいつか怒られそうな)

 01. 気まぐれロマンティック

 02. ホットミルク

 03. スパイス・マジック

 04. message

 05. Happy Smile Again

 06. ふたり


 08. くちづけ

 09. 幻



~アコースティックメドレー~

 10. Good Morning(acoustic version)

 11. 流星ミラクル(acoustic version)

 12. 夏・コイ(acoustic version)

 13. 茜色の約束(acoustic version)





 16. プギウギ

 17. ブルーバード

 18. KIRA☆KIRA☆TRAIN

 19. 心の花を咲かせよう



~アンコール~

 20. 僕はここにいる 

 21. かげぼうし

 22. 帰りたくなったよ

 23. SAKURA(acoustic akapera version)



~Wアンコール~