hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

大塚愛横浜アリーナライブ

アクセスカウンター

イメージ 1

今日は、静岡の親友とライブに行って来た。

すごい人の数だった。





LOVE LETTER Tour 2009~ライト照らして、愛と夢と感動と・・笑いと!~

アルバムツアーという事で知らない曲ばかりでファンの人には申し訳ない。

特に前半がきつかった。

一応ファンなんだけど・・・






アンコールを要求するのに「もう1回」ってコールするのは

誰かのブログで読んだ気がするが

今回、実際にその時になってみると

もう1回のコールに合わせて画面に双子お笑いコンビのザ・タッチがわさび大量の寿司を

これでもかってぐらい食わされてる

映像と共に「もう1回」の文字が・・・

みんな笑いながらもう1回と何回言わされたのか







セットリスト(パクってきましたすみません)

01.LOVE LETTER
02.人形
03.One X Time
04.H2O
05.Stawberry Jam
06.君フェチ
07.チケット
08.シャチハタ
09.雨の粒、ワルツ~LOVE MUSiC~
10.360°
11.クラゲ、流れ星
12.Cremy&Spicy
13.ド☆ポジティブ
14.LIFE-LOVE CiRCLE
15.バイバイ
16.ロケットスニーカー
17.ポケット
18.愛

アンコール
さくらん
Pretty Voice
向日葵
CHU-LIP


アルバムの曲とかあまり知らなかったけど結構良い曲もありそうで

改めて聞いてみようかな。

ライブはまだ3回目なので立ってノリノリという分けには行ってないな。

もうちょっと楽しめるといいんだけど拍手で精一杯だな。

それにしても何回衣装替えしてたんだろう。

肉眼では豆粒ぐらいにしか見えない位置だったけど楽しかったな。