hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

夏フェスin逗子マリーナ

アクセスカウンター
今日は、静岡に住んでいる親友と逗子で行われる夏フェスに行った。

11時45分に鎌倉駅で待ち合わせ。二人とも30分ぐらいについて合流した。

無料バスが出ていたが混んでいたので徒歩で会場へ向かう。

地図とかあまり確認せずに歩いた。

まっすぐ進むと海に出てどうも正しい道を進んでない事に気づいたがまあ

気にせず海沿いを歩く。40分程歩いてマリーナに到着。

チケットを取るのが遅かったのでCブロック一番遠い立ち位置だった。

入るのに30分ぐらいかかっただろうか。


まあ豆粒ぐらいに見える位置ってぐらいの一歩手前か。

会場に入って出店でホットドッグなどを食べながらビールを飲み食事をすませる。

13時から前座?みたいなアーティスト2組が2曲づつ歌い始める。

この時点でステージ前に移動してない人の方が多かった。

14時になると一転してステージ前に人が集結する。

自分たちも含め、大塚愛を見に来たって感じの人が結構いた。

終わればまた、飲食エリアに戻って行く人多数。

大塚愛の時だけすごい盛り上がってた。

曲順は、あまりよく覚えてないけどこんなんだったかな?


2. クラゲ、流れ星(新曲)

3. 不明(知らないし曲説明もなかったので。新曲のカップリングなのかな?)

4. PEACH




歌は、ちょっと微妙だったけどかわいかったなあ。行った甲斐があった。

次のWISEというアーティストの歌を聞いて飲食エリアへ移動。

中が撮影禁止だったので写真は外から。想像以上になにも撮れてないな。
イメージ 1


終わってから次の人がでてくるまでに20分も空いていて結構退屈。

まだ始まったばっかりだが帰る事にした(汗

次に見たかったのは、ELTだったが登場が19時ぐらいだったのでさすがに

それまで体力が持ちそうにない。あとから人のブログみたらやった曲とか書いてあって

ちょと後悔したな。


すでに顔と首と腕が真っ赤。日焼けというより火傷に近いかもしれない。

ライブ+プールという企画だったみたいだが水着なんてもってないのでプールはなし。

帰りは無料バスで鎌倉駅まで。

当初の予定では、親友と供に地元に戻って飲むはずだったが

明日の予定が埋まってしまったらしく、しかたないので横浜まで一緒に戻って

西口にあった焼き肉さかいで飲んだ。横浜は、何度か来てるので少しはわかる。

16時30分だったので居酒屋とかはまだ開いてない。

焼き肉さかいは、11時~やってるらしい。

入ったら客がほとんどいなかった。

ライブの話しとかここ半年の出来事とかを話し合った。特に代わり映えのしない日常。
イメージ 2


ビール1 梅酒 あとなんかのカクテル

おなかがいっぱいになった。19時で解散した。

横浜駅とか思い出深く、精神的によくないのでさっさと帰った。