hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

那覇ハーリー2013 その2

アクセスカウンター
イメージ 114時ぐらいから会場をうろうろしていて2時間ぐらい時間を持て余してベンチで座ってました。

で、そろそろと思って戻って来たら人が増えてました。夜の方がやっぱり人多いです。

しかもハーリーは終わっていたのですが今度は花火を観るために海沿いにレジャーシートを敷いて

場所取りをしているグループがたくさんいました。
イメージ 2


19時からManamiという女性歌手のライブが始まりました。

沖縄では有名なのでしょうか。オリオンビールのCMの曲とか歌ってるみたいです。

歌うまかったと思います。
イメージ 8

オリオンガールも加わって盛り上がってます。初公開の新曲も。
イメージ 9
続いてディアマンテス。このグループはかろうじて知ってる。

でも、知ってる曲が1曲しかないです。
イメージ 10
想像以上の盛り上がり。


 

















勝利の歌。これだけ知ってます。でもこの歌、突然日本語になるのが謎です(笑)

イメージ 11さてディアマンテスのライブを途中で離脱。近場の海沿いはすでに場所がなかったので少し離れた

防波堤の先っぽに陣取ります。ライブ終了後、花火。光と音のファンタジーというイベント名。

ありきたりな名前ですが、花火きれいでした。音は?音楽がかかります。

ゴールデンボンバーとかがかかりました。あまり聴いてませんでしたが。
イメージ 12
 
イメージ 3三脚を構えてメインのカメラで撮影。設定がおかしくなっている事に気づかなくて上手く撮れない。
イメージ 4
HDRの設定になったままでした。
イメージ 5
 
イメージ 6これが一番ましかな?設定は直したのですが露光時間が長過ぎた。
イメージ 7
終わっちゃいました。ここから歩いて国際通りのホテルまで40分かかりました。

翌日5月5日のAM8時30分の飛行機で帰路につきました。

以上 沖縄旅行でした。あと動画が2つ程あるのでそのうち公開します。