hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ヒトカラ

アクセスカウンター
第3回ひとりカラオケに行って来た。

結果からいうとカラオケは酔っぱらってやらないとあまり楽しくない。

音が出ないとかいろいろ考えてしまうので。

酔っぱらっていれば音が外れていようが歌をあまり覚えてなくても関係ない。(聞いてる方は迷惑)

地元の駅のカラオケボックスへ。

一人カラオケの時は、特にドリンクバーのある所を選びます。

ないところだと店員さんが飲み物を運んでくるのでちょっと恥ずかしかったり。

なので入ると時と出る時ぐらいかなちょっと恥ずかしいのは。

今日は特に受付の男店員がすごいハイテンションで恐ろしかった。

過剰というか?全開の笑顔とオーバーアクションと大きい声。

他のお客さんも笑ってたな。

歌ってたまにはおもいっきり声を出すのもいいが、酔ってなかったのであまり楽しくなかった。

一曲まるまる歌える曲なんてあまりない。酔っぱらってる時は最後まで歌いきってるのに酔って

ない時は、途中でリタイアしている。やっぱり音がはずれたまま歌ってるのかもしれない。