hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

話題性で言えば

アクセスカウンター
今日、ミスチルのライブが日産スタジアム(旧横浜国際競技場)で行われる。

当初、約束してた人とは行けなくなった。

諦めきれなかったが行けなくなったのは自分が悪いのでしかたない。

最初はチケット売った方がいいかとかいろいろ考えたがなかなかこういうの観る機会もないだろうし。

会社の人、数人に聞いてみた。

一週間前切っているという事と、二人で行くという事で結局誰も見つからず。

話が広がりすぎて同じフロアの人はほとんどの人が知ってるんではないだろうか。

結局、同僚の男と二人で行く事になりそう。それでいいんだけど。

一人でいくのはちょっと寂しいし誰もいなかったらどうしようって不安ではあった。

どうも勝手に手を回そうとしてくれる人が数名いて友達とかに聞いている。

一番行きたい人と一緒に行けなくなったのは残念だけども単純にライブも観たいし

楽しみは楽しみだな。ちょっと考えるところはあるけども。