hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

続・判断に困る事

アクセスカウンター
今日も仕事でだいぶ遅くなった。

駅に着くと電車が止まっていた。三鷹駅でポイント故障で電車は三鷹駅で止まっている。

復帰の目処立たず。ということなので東西線乗り場へ行ったけど

終電だったので途中までしか行けない。あきらめてタクシーでお茶の水まで行こうと思って

列に並ぶと同じ会社の人が二人いた。

どうやって帰るか悩んでたみたいだったけど俺がタクシーで帰ると13000円かかるって言ったら

じゃあそのお金で朝まで遊ぼうよとかって言ってた(笑)

それでもいいけど たぶん先の駅行けば帰れるとおもったのであまりいい返事をしなかったから

帰る事になったが

行っとけばよかったかなあと思っている。

いいパスを送ったほうがよかったかなと・・・

それ以前にその二人に声をかけない方がよかったのかなとか微妙な事を考えた。

まだまだ空気が読めてないかもしれない。