hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

初ライブ!ミスチル日産スタジアム

アクセスカウンター
ミスチルのライブに行ってきた。

横浜駅から徒歩15分ぐらい?の日産スタジアム

行く途中の道にも人が溢れていて、ちょっとご飯食べるのにも大変。

途中で店に入って会社の同僚と軽食をとった。

俺は、ビールも飲んでいい気分。

スタジアムに着くとグッズ売り場が長蛇の列。

ちょっと買おうかなと思ったけどやっぱりやめて中へ入る。

中に入って席を確認し(ステージ正面やや右の遥か離れた2階席)

食べ物とビールを買って席にもどった。(またビールです)

ちょっと早く来すぎたし開演も少し遅れていた。

爽やかな風と晴れ渡った夜空。星はそれほど見えなかったけども気持ちがいい。

HOMEらしい曲をやりますとか言ってたが

曲順を知っていた同僚と対照的に俺は知らなかったので古めの曲が一杯でびっくりした。

好きな曲が一杯だったので嬉しかったな。特に終わりなき旅を生で聞けてよかった。


いい事ばかりではないさ、でも次の扉をノックしよう!

MCでもどこか忘れたけど、いい事ばかりではないけど頑張ろうみたいな事を言ってたと思う。


最初は座って聞いてたけど途中から時々立ち上がって手拍子したりして聞いていた。

アンコールのイノセントワールドでは、周りの人がやってるみたいに手を振ったりして楽しかった。

丁度DVDの撮影も行われていたみたいなので出たら買おうかなあ。

桜井さんのMCは、なんか今の自分にぴったりのコメントをもらえたようで頑張ろうと思った。

ファンというわけでもないけどもっとミスチルが好きになったかも。

ミスチルが背中を押してくれる!


観客は67000人とか。終わって駅を目指す集団は二手に分かれる。新横浜駅小机駅

俺たちは新横浜駅へ。人の間をすいすいと抜けて急いで駅方面へ。

地下の和風居酒屋で1時間30分ぐらい飲んだ。

ビール2杯(本日4杯目)梅酒サワー。一緒に行ってくれる人がいてよかった。

一緒には行けなかったけどライブに行くきっかけを作ってくれた人にも感謝。



曲順は以下の通り(どっかからぱくってきました)
01.彩り
02.名もなき詩
03.星になれたら
04.シーソーゲーム?勇敢な恋の歌?
05.CROSS ROAD
06.Tomorrow never knows
07.my life
08.ひびき
09.もっと
10.HERO
11.Imagine
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛
17.Sign
18.ポケットカスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし
アンコール
22.Wake me up!
23.innocent world
24.旅立ちの唄  (新曲)