hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

年賀状

アクセスカウンター
皆様、年賀状は書きましたか?

元旦に届くのは25日までに出したものです。

両親の年賀状作成と宛名印刷が終わりました。

自分のは1枚も書いてません。なので、もしわたくしに出そうとしてくれている人がいたら

返信は、1月5日とか6日とかになるでしょう。

一番困るのは上司から届く1月5日着とかの年賀状ですね。

何度かあるのですが、、、やめてほしいです。

イメージ 1





















我が家のプリンターPX201のインクが切れました。

ほぼ年賀状にしか使ってないのですが1年も使わないと乾燥してしまうんでしょうか?

絵柄面は会社で印刷したので社割で5000円以下で行けたのですが、宛名印字のために

2000円の黒インク

を買ったため高くつきましたね、、、。

皆様には元旦にこちらのブログにて年賀状として記事をアップします。

住所わからない人もいますからね。

もちろん郵便で届いた人には返信致します。たぶん。