hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

淡路島と喰らえ@新宿東口店

アクセスカウンター
今日は仕事が休み。

いつもの様にお供の者もなく。新宿へ。

年賀状印刷でインクが切れたのでまずはこれを購入。

で、ビックロで服を少し買いました。まあユニクロですが。

時間があまったので歌舞伎町のカラオケ館ヒトカラ2時間。

18時30分頃に仕事終わりの親友N君と歌舞伎町ドンキホーテの前で合流。

近くの居酒屋へ。

イメージ 1まずは魚のザル見せをしてくれます。でもこれが高いってことにあまり意識がなかったです。

料金もメニューにはあるんでしょうけど直接いくらって言ってくれないので

あとでレシート見てびっくりしました。ザル見せ6000円って書いてありました。

たぶんお造りやらなんやらを合わせて6000円かな?って解釈しましたがどうでしょう。

たしかに料理はそこそこ美味かったのですがこれではもう一回いく気になれませんな。

まあ、食べた物を紹介していきます。
イメージ 2
海鮮ゆっけ。
イメージ 3
シザーサラダ。N君がトマト食べれないのですがトマトが入ってました。
イメージ 4
これがさっきのカレイ?のお造りでしょうか。
イメージ 5
串揚げ盛り合わせ。

これにトマト串が入っててそれを見事にN君が引き当てて一口食べてしまいました。

残ったのは俺が食べました。
イメージ 6
実はこの、タマネギの溶岩焼きってのを食べてみたくてこの店を選んだんです。

何もつけなくてもすごく甘いタマネギでした。
イメージ 7
ザル見せのカレイの料理ですかね。
イメージ 8
こちらもざる見せのカレイのあんかけ。

飲み物はタマネギの焼酎を飲んでみました。

わずかに甘さがかおる程度でしょうか?特筆すべきところはない気がしますが

飲む人が飲めば解るのかも。



いつも通りの話しの展開というか馬鹿な話し、恋愛話し、友達の話しなど。

ミスチルのニューアルバムの曲であれいいよなーってとこが一番盛り上がった気がします。

店を出てカラオケ1時間やって解散です。22時過ぎ。良い意味で当分話したい事はないかな。