hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新宿飲み0704世界の山ちゃん

アクセスカウンター
新宿御苑へ行った日と同じ日。

マンガ喫茶で2時間ひまつぶしをして仕事終わりの親友様と歌舞伎町で合流。

新宿三丁目方面にある世界の山ちゃんに入りました。

イメージ 1豚キムチ。キムチ感がないですな。
イメージ 2
幻の手羽先。
イメージ 3
 
イメージ 4やっぱホッケでしょ。山ちゃん関係ない。
イメージ 5
なんのコロッケだったか。
イメージ 6
手羽先?
イメージ 7
2時間弱しかここにはいませんでした。

殆ど酔っぱらってないつもりでも結構大きい声で話してたかなといまさらながら思いました。 
イメージ 8
同じ通りにあるシダックスでカラオケ1時間30分。

スマホで会員登録すればワンドリンクの料金だけで入れるというので一生懸命登録したら

自分しか登録出来なくて無料分が1人だけになって微妙。

デカンタのコーラ。飲みきれず。俺は日本酒を1合飲み。飲み終わってこのコーラを貰ってました。

自分が歌った歌リスト

シーソーゲーム勇敢な恋の歌(ミスチル
ロックンロール(くるり
あなたに(モンゴル800)
BEAT(河村隆一
都忘れ(GLAY
Jampin jack boy(WANDS
ひとりじゃない(DEEN)  DEENWANDSは1番で演奏中止。

こんなもんでしょうか?なにか忘れてそうですが楽しかったです。