hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飯田橋飲み1104

アクセスカウンター
新部署に異動初日、仕事終わり19時。同じ部署に異動した同僚様とちょっと飲んで行こうってことで

昔、行った事のある立ち飲み屋へ。

行ってみると立ち飲み屋は普通の飲み屋に変わっていました。

少し迷いましたがそのままその店に入りました。マルテキ屋という店だったと思います。

一日を終えた感想や不安な事などを語り合いすっきりしました。

あとは、一緒にやっているゲームの話しや恋愛相談など。

よく考えてみるとこの方には大変お世話になっていますな、、、

では、いつもの様に食べたものを紹介。
イメージ 1油揚げのーなんだっけ。忘れました。

イメージ 2
エリンギ

イメージ 3
唐揚げタルタル。

イメージ 4
なんだったかな、、、

イメージ 5
エイヒレ

イメージ 6
もつの串もり。とありますが串はなかったです。食べやすかった。

ひたすらハイボールを飲みました。

最近また、痛風発作がでてしまったばかりだったのでビールは控えます。

本当は、もつも良くないんですけどね。

健康診断の判定も最悪でした。