hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

続・腹筋

アクセスカウンター
以前にもフィットネスアプリを紹介しましたがその経過です。

Runtasticというスマホのアプリを使っています。

今回はパソコン画面で見た画像を一部切り取ってのせてみます。

イメージ 1はい、どーん。今月、ていうか今月終わってからのせれば良かったとか思ったわけですが

空欄はさぼった日。アイコンは腹筋、スクワット、ごく稀にウォーキングを記録しています。

スクワットがめんどうなので最近やってないです。

イメージ 2
では、つい先ほどの記録。12、10、6、6、4、4回と合わせて42回。

42回も出来たのなんて初めてかもしれません。

ほどよくさぼってますが継続は力なり?ですかね。100回でも目指してみますか!地道に。