hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会

アクセスカウンター
29日。会社の業務は13時頃終了。15時から座談会。缶ビールやつまみなどを食べながらサイコロトーク

要は、ごきげんようのサイコロトークみたいに出た目で話すテーマが決まるやつです。

それをひとりづつやって17時から渋谷で忘年会がスタート。

1次会は、東急ハンズ近くのひものやでした。

仕事納め後だったけど全力の仕事トークも楽しかったかな。

2次会は、去年と同じ店でした。接客態度があまりよろしくない店。

ここで飲み過ぎてしまって。というよりも飲んだ総量をあとから考えてみると

会社で350mlの缶ビールを3本。1次会でビール1杯、焼酎たんたかたんロックをジョッキで5杯。

2次会でビール2杯、カルピスサワーなど3杯。店を出た時にはもうふらふらでした。

3次会はカラオケ。道玄坂のカラオケ。ビッグエコーでもシダックスでもカラオケ館でもないどっか。

ちなみに去年の朝までカラオケもここでした。

イメージ 1毎年恒例のこの方のシャ乱Qのズルイ女ダンス付き。鉄板ですな。
イメージ 2
  
イメージ 3しばらくして電気消して寝始めた人も出て来ましたが朝5時まで歌い続けました。

イメージ 4
 






















お休み中。

結構予想外な展開でした。

というのは、3次会カラオケで終電で解散するだろうと思っていて。

そのあと数人でまた朝までカラオケをするという去年と同じ感じでいこうと思っていたのです。

結果、15人ぐらいいましたかね。

何曲歌ったんだろう?書いてみますか。

優しい歌 (ミスチル
ハイウェイ (くるり
硝子の少年 (Kinki kids
you go your way (ケミストリー)
HERO (エグザイル)
常套句 (ミスチル
しるし (ミスチル
ループ&ループ (アジカン

他にもなんか歌った気がしますが覚えてるのはこんなものですかね。