hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

町田ダリア園

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

総武線で新宿。新宿から小田急線で町田駅下車。町田駅からバスで20分徒歩7分ぐらい。

イメージ 1町田ダリア園です。いつにもましてマイナースポット感が出てますかね。
イメージ 2
遠くから見たら人が寝てるのかと思いきや、近くへ行くと、、、ちょっと雑じゃないですか?

入場料350円だったかな。
イメージ 5
ダリアの花言葉は、華麗、感謝など。

色んな種類のダリアが咲いてました。ダリアしかありません。
イメージ 6
 
イメージ 7 
イメージ 8 
イメージ 9 
イメージ 10 
イメージ 11鮮やか!面白い色です。  
イメージ 12この種類が一番好きかも。
イメージ 3
 
イメージ 4今日は良い天気でした。 

帰りのバス停が見つからず。普通、来たときの反対側からちょっとずれてバス停がありますが

この今井谷戸というバス停は来た方向へ50mぐらい戻る(交差点まで戻ってさらに来た方向)

とあります。ちょっと探してしまったのは俺だけでしょうか。