hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新宿飲み10/21

アクセスカウンター
日曜日、町田ダリア園の帰りに前に一緒に働いてた先輩に連絡をとり飲みに行きました。

新宿に集合。歌舞伎町、ドンキホーテ近くの飲み屋ビル。地下の虎の子という居酒屋。

イメージ 1うまそうに見えません。実際そんな味ですかね。

ハイボール祭りをやっていたのでひたすらハイボールを飲む。

ハイボール100円、ジンジャーハイボール170円、角ハイボール170円。

料理は特別おいしいわけでもなく安いわけでもないですな。


3時間ぐらい飲んで西武線沿いの日高屋へ移動。

イメージ 2
かたやきそば。
イメージ 3
辛みそネギラーメンだったかな。しかも先輩が辛めで!とか注文してしまったので激辛。

最初から日高屋の方が安く済んで満足感もあったような気がする。

お腹もいっぱいになったところで

寂しいもの同士、新宿西口改札まで送って頂いて解散。