hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

錦糸町飲み10/25

アクセスカウンター
木曜日仕事終わり19時。というか終わりそうになかったので先輩に押し付けて退勤。

最近勤務先が変わった中学からの親友のN君と水天宮前で合流。

お互いが仕事帰りに飲むのもかなり久しぶりです。
 
イメージ 1いつものカメラに電池が入ってなくて使えず。今回の写真は全部携帯カメラです。 

で、さっそくこの写真縦撮りですが面倒なので回転してません。

水天宮前を30分ぐらいうろうろと飲み屋を探します。

渋い感じの店や高そうな店は結構あるけどチェーン店っぽい店が一切ありません。

この二人だとチェーン店しか行きません。

諦めて錦糸町へ移動。

3回ほど行った事のある、はし臓というホルモン焼きの店。

N君が発した言葉が『ここチェーン店じゃないじゃん。さっきまで見て来た店とどう違うんだ?』と

たしかに!ただ1人の時に思い切って入ってみた店が気に入ってしまったので

ここなら大丈夫ということで入りました。1回入った事あるとこなら楽勝。

1回目は入るのがなかなか難しいですね。

イメージ 2



この写真だけスマホのinstergramで撮りました。ボケ設定とか色とか変えられるので

なんとなく良い感じに見える?かな。 

ホルモン5種盛り。もやしナムル。ここに来たら必ずこの2つは注文します。

野菜がたりないということで野菜盛りも注文。あとは肉。

ハイボールを飲んだ後、日本酒。

疲れ顔のN君をしりめに良いからもう少し付き合えよとわがままを言い日本酒をさらに注文。

イメージ 3
なんだっけこれ?あと携帯カメラが使いこなせてない色ですね。

ひたすらネガティブな事を語り続けた俺に時間をくれたN君に感謝です。

さし飲みで日本酒が入ればいくらでも話せます。迷惑ですな。