hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ゴールドジム表参道

アクセスカウンター
イメージ 1ゴールドジムに入会しました。

HPから資料を請求。今回は、登録手数料が0円という用紙が入っていたので

持参して受付窓口に行くとなにやら店員さん知らない様子。

上司に確認して半額という指示をうけた見たいですが用紙を見せたら納得しコピーを取り

0円になりました。どこでもある事ですが、上だけが知っていて何かを初めて下まで伝わっていない。



一応、入会方法書いときます。店頭かインターネット。

入会に必要なもの。

身分証明書、月引き落としの場合は、通帳(口座番号などがわかれば不要)印鑑

現金(会費2ヶ月分)+登録手数料。 

半年分か1年分を現金で払う場合には通帳とか必要なしですかね。

1ヶ月の引き落としにする場合はジャックスカードの入会が必須です。


会社の近くの表参道店へ行きました。ゴールドジムなら他の店舗でも利用出来ます。

昼勤、夜勤と自分のシフトが不定期なので料金高いですけどフルタイムで入れるプランにしました。

出勤前は行くかわかりませんが仕事終わりなら表参道店。

休みの日なら家から一番近いのが幕張店ですかね。海浜幕張駅目の前です。



この日は、とりあえずウォーキングマシーンを50分やりました。

心拍数が出てわかりやすいです。

15分とかで3キロ走るより30分以上運動した方が脂肪燃焼するそうです。

走るとすぐに足を痛めてしまうのでまずは体重減らして行きますかね。

あまりに行かないようなら高いので止めますけど(汗)