hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

六本木ヒルズ東京シティービュースカイデッキ

アクセスカウンター
いつもの様にお供のも者もなく。

六本木へ。

イメージ 1このビルです。

デートで来た事もあったし、1人で来た事もあります。で、3度目ですかね。

ここの52階ですか。

ビル名は森ビル。展望台の名称は、東京シティービューです。

イメージ 2ガラス張りの展望台52階からさらに上へ。カメラと携帯以外はロッカーへ預けます。

あいにくの曇り空のため日陰になっているビル群ですが眺めは良いです。

東京タワーやスカイツリー違う角度ですが東京ゲートブリッジも見えます。

イメージ 3
スカイデッキはこんな感じなのですが、ヘリポートの部分にも立てますよ。

この時はディズニーとのコラボでイベントをやってました。ちょっと地味な気がしますが。
イメージ 4
 イメージ 5
こんな感じでガラス張りではない展望台としては日本一の高さなのではないでしょうか。

夜にも行ってみたいものです。きっと素晴しい夜景が広がる事でしょう。
イメージ 6
ドバイの最高の景色を見た後だと若干見劣りしてしまい感動もわずかでしたがそれでも東京タワー

は日本のシンボル。やっぱり良いです。
イメージ 7
お台場方面。ひさしぶりにお台場へも行ってみたいな。
イメージ 8日本といえばって感じですよね東京タワー。大好きです。