hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

世界貿易センタービルからの夜景

アクセスカウンター
19時に仕事が終わって、いつものようにお供の者もなく。


大門下車。

大門駅、もしくは浜松町駅からすぐの貿易センタービルに行って来ました。

イメージ 1ビルの40Fが展望室になってます。600円ちょい(忘れました)払って中に入れます。

写真撮る人には朗報な三脚オッケーな場所ですが

やはり室内灯が反射してなかなか難しいです。暗幕被って撮ってる人もいました。


さて、東京タワーですがダイヤモンドベールというライトアップらしいです。

近くにみにいくと必ずといっていいほどこういうライトアップになってます。

普通の赤いのが撮りたいんですけど。

イメージ 2
 ちょっと暗過ぎますか?空は暗く、ビルの明かりは明るくってかんじで上手く撮れませんか。

イメージ 3すんません、大して変わりませんね。では最後はこちら。

イメージ 4
 
20時30分で展望室が終わりという事で閉め出されました。

あと1時間ぐらいいたかったんですけど。ここは、東京タワー方面だけじゃなくて

360°展望室になっています。

前回、昼間に行ったときの記事良かったら見て下さい。