hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイ砂漠ツアー(動画15分)

アクセスカウンター
普段動画をあまり撮らないのでいざ撮ってみるとうまく撮れません。

で、帰って来て編集しようと思っても思う様に出来ませんでした。

良いとこだけ1分ぐらいでまとめれば良いと思うのですが面倒なので撮った物9割ぐらいを

YouTubeにアップしました。3ギガぐらいだったのでさすがにアップ出来ず。

かなり軽く変換したので画像が粗くなってしまいました。良かったら見て下さい。

最初2回繰り返してるのは編集、、、ではなくミスですね。まあこれはこれで。


今回のデザートサファリに集まったメンバーは

外人ドライバー、自分、ハンガリー人男性、日本人女性4人組。

音声は主に女性のみ。たまにドライバーさんがスゴイーー!?っていってます。

後半になると絶叫してた女性も飽きてあくびしてます。

俺は、6分過ぎ?ぐらいのとこで1回頭をぶつけた時にいてーえって声を発したぐらいですかね。

ハンガリーの人もほとんど言葉を発してません。

4WD走行がどの程度かツアーに参加する人は参考にして下さい。

ドライバーさんによっても多少かわってくるようです。

ちなみにジェットコースターは嫌いです。