hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイあれこれ

アクセスカウンター
全国で2,3人のこのブログ読者の皆様こんばんは。

本日は、特にネタもないのであまった写真で繋ぎます。

明日以降は当分更新がないでしょう。

イメージ 1ドバイ空港でみかけたもの。恐らく観光の受付だと思います。ひときわ目を引きますね。

イメージ 2

ドバイで見つけた出力センター。中には入りませんでした。

イメージ 3
ドバイのデイラ地区で泊ったホテルの近く。

皆さん気温40°越えの中日陰で話し合ってるんでしょうか?

とても真似出来ません。家は、冷房効いてないのかな?だれかの家へ行ってゆっくりすればいいのに。

イメージ 4ドバイのホテルのエレベーターの中にありました。

KARAOKE カラオケってかいてありますね。背景の絵も今気づいたけど歌ってる。

死ぬまでにもう1回ドバイへ行くぞ!(笑)

ほんとか?