hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ひとりカラオケ~

アクセスカウンター
暇だったんでお供の者もなく1人カラオケ行って来ました。

いつものU-STYLEというカラオケへ。

入り口で会員証を探すも見つからず。仕方ないので一般で入りました。

一般だと名前と住所も記入させられます。まあ当然ですけど。で、先払いでした。

30分250円ドリンクバー付き。十分安いと思います。こんなんで利益でるのかなーーとか思いながら。 
イメージ 1部屋の案内の時にマップを見せられて、、、ん?嫌な予感。しかも伝票に見た事ない単語が


で行ってみるとここ。
イメージ 2
カーテン部屋っっ壁がガラスのとこです。たぶん1部屋しか存在しないと思うのでレアですね。

まあ、カーテンが閉まってるから他の部屋と大してかわりませんが

カーテンを開けると外から丸見えの部屋です。カーテンを全開にして使う時ってあるんでしょうか?

30分延長して追加料金250円でした。

ミスチルアジカンなど15曲ぐらい歌いました。