hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイ砂漠ツアー(らくだ編)

アクセスカウンター
イメージ 5まずはキャンプの外側でキャメルライド。

イメージ 8
 
イメージ 1子供でも乗れますがラクダが立つ時と座る時の落差が大きいので注意。結構こわい。

イメージ 2
 
イメージ 6
 

イメージ 3俺も乗ってみました。よいしょっと。足があがりません(笑)
イメージ 4
外人ドライバーさんとツアーで一緒になった日本人女性の方に写真を撮ってもらいました。

イメージ 7

車の屋根よりも高い位置です。それがゆらゆら歩く。ちょっとこわいです。 

この真横では四輪のバイク?にも乗れるみたいです。男性陣に進めてましたが二人とも断りました。

ちなみにハンガリー人のイケメンさんはラクダにも乗りません。

ここに来たらこれに乗らないと、、、まあでも乗らないのも正解な気がします。

というわけで後編の前のらくだ編でした。