hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイの砂漠ツアー(中編)

アクセスカウンター
イメージ 6広大な砂漠を4WDで。砂漠の山をわざと上り下り。シートベルトしてないとやばいです。

個人的にはこのサービスいらない(笑)普通に走って欲しい。

前編の次を中編なる物にして容量が収まらないのをごまかしたのは言うまでもありません。

3部作です。たぶん。

イメージ 7
一瞬動けなくなっている車も。

イメージ 8
最初の記念写真休憩。ドライバーさんが撮ってくれました。

ハンガリー人のイケメンは仁王立ちですか。 

イメージ 9次の休憩地点。
イメージ 2ドライバーさん同士で名刺交換してました。 

イケメンは鷹に興味。このあと腕にのっけて写真撮影してました。
イメージ 1
夕日がうまく撮れませんがきれいでした。

この日は曇っていたので観れないと思ったのですが観れて良かった。
イメージ 3
広大な砂漠。だいたいタイヤのあとをたどって進んでるんでしょうか。

休憩後のドライブが壮絶でした。最初はわーわーすごい!と連呼していた女性陣も

途中から飽きてしまったのと、ちょっと酔ってきたので悲鳴に変わってました。

外人ドライバーさんもスゴイー!とかいいながらハンドルきりまくりで

シートベルトつかんでなかった時に1回頭ぶつけました。動画は撮ってましたがどこで使うか。

イメージ 4
肉眼だともっと大きくみえました。砂漠から道路に出たところです。

で、しばらく道路を走っていってまた砂です。キャンプを目指します。

ジグザグ走行はなく最短ルートですがそれでも砂漠なのでゆらゆらです。
イメージ 5
砂漠のキャンプへ到着。

次の記事で砂漠ツアー最後です。