hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

京都1人旅行出発

アクセスカウンター
2010年4月9日(金)

仕事が終わって22時に新宿西口の都庁前へ。

イメージ 1


新しく出来たバスターミナルなのかな?

WILLER TRABELの深夜高速バスに乗って京都へ。

初めての深夜高速バスだったので仕組みがよくわからない。

接客はいまいちな人もいた。アナウンスもかみかみ。

だいじょうぶか?笑 とおもいつつ時間を待つ。

23時30分頃発

座席は、3列のバスだったが2人がけの所を予約してしまっていたらしく

知らない人が隣にいて気になった。

10分後にバス内全消灯。出発して2時間30分静岡とさらに滋賀のパーキングでトイレ休憩。

15分程、時間になると出発する。乗り遅れる人とかおらんのか?

トイレ休憩でほぼ起きてしまうのであまり良く眠れなかった。

バスにトイレが着いていても結局使わなかったな。

朝7時に京都駅八条口なか卯の前に到着。

やっぱり少し高くても、新幹線の方がいいかも。