hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

マリン

アクセスカウンター

イメージ 1

土曜日は、体調がわるくて昼から15時ぐらいまで寝てたが

16時から友達と約束していたので出かけた。

中学からの友達、男3人で千葉マリンスタジアムへロッテ対ソフトバンク戦。

18時開始。球場は満員御礼だった。

試合は、かなりの乱打戦で終わってみれば9対6でロッテが勝った。

ホームランが5本ぐらい?出てなかなか見応えがあった。

しかしまあ、それほど野球に興味があるわけでもなく体調も悪かったので

ビールを3杯飲んでしばらくはいい気持ちだったがその後は、頭痛がしてきたので

早く終わらないかなと観ていた。しかし点が入りまくってたので長引いて終わったのが22時30

とかだったかな。帰りは、自転車で近くのサイゼリアでご飯を食べて解散となった。

球場でもピザ一切れとカレーを食べてたのだが。